ぼーの★あいりの呟き

基本SAについてしか書きません




top!!

SA内で活動しているぼーの★あいりです

↓Main
bcec027cd0efa475df8279fa99172acb[1]


元Main↓

82782c9edea02466ff0c9a63fa905dda[1]

ぼーの★あいりって名前でss載せたかったけどなかったwww これで勘弁

相互リンク募集中 skypeからでもコメントからでも気軽にどうぞ!

スカid Buono_AIRI コンタクトしたい方は一言添えて送って頂ければ認証します!

https://twitter.com/#!/Buono_AIRi Twitter Follow me!

line始めました! id buono_airiです 一言添えて送ってください><



↑よかったらコミュ参加の方お願いします><

最後に相互リンク大募集中 コメントに自分のブログ貼ってからコメお願いします
テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム

あああああああああああ

(´・ω・`)/ども。

動画が1、2戦で落ちるようになってからブログ更新する気力がなくなったという言い訳

なんで動画落ちるのー;;

前は4、5戦だったから3戦目くらいでりログすればよかったけど1戦2戦で落ちるなら撮ってって言われた時だけとるようにしてる

固定もないから最近ずっと即席やってるー

#Complexでの戦績↓
2e53fb0c0e93832b417aa189b96bed58[1]

ラダーで部屋出たりしたから実際ほとんど負けてなかったなー

Ruyさんに呼ばれた時の戦績↓
35933a8ea5cfa9f3fcf33a99d902aea1[1]

これもラダーで部屋出たりしたから実質負けたのLovable戦くらいかな

Sparkingでの戦績↓
ffb213782e974bf412dfbb0dd5c6b5ab[1]

朝ってこともあって相手が弱かったw

まぁ結構危ない試合とかあったけどよく勝てたなーと思うwww

今ARもつかSRもつか迷走してますww

固定誘われた方本気で持とうかと思ってるんで

雑魚でよかったらAR、SRどちらでもいいので固定誘ってください

『乙』 ('A`)y-~

こーしん

(´・ω・`)/ども。

最近Bandicam落ちすぎて動画とれなーいw

なんか4~5戦やると必ず落ちる感じ・・・

治し方わかるひと教えてください><

★垢なんですか無事売れましたー!

今中尉でやってます

ss↓
bcec027cd0efa475df8279fa99172acb[1]

kdは62で落ち着いてる感じー

最初にARでウェアとか回さなかったらもっと上だったなー・・ww

まぁkdより今は実力つけたいね

最近ほんと上手い人とcwできる機会多いから学べるとこは学んでいかないとね・・・

頑張りまする

こめよろしくー!w

『乙』 ('A`)y-~

久々に更新っと

(´・ω・`)/ども。

ねたがないそれにつきる

メイン売るから最近サブでやってるんだけどkd上がんないねwww

気にしないようにしてるからウェアでAK持ってフルバしてる感じwww
ss↓
760365673e00538bc3b305a4d60c3c9f[1]

GWパックみたいなのが発売されたらしく・・・ とりあえずAKとTRGのやつ買ったった

カウガールも1個買っておいたしこれでSAのモチベは完璧!w

PSO2やってたんだけどシナリオ3日で終わってやることないから今は休止ww

Lv14くらいかな 3鯖でやってたよー

最近ラダーか無制限かのどっちかになってきてラダーも結構無制限で見たことあるクランばっかりで楽しいね

無制限やってないと下手になった気分になるのが辛いw

上手い人にもcw誘われて超勉強になるし無制限勝てるのが何より楽しい

てかブログ見てくれてるひといんのかねwwww

みたらコメントよろしく

|壁|ω・`*)ノ。o○(バィ㊦㊦)

やふうううううう

(´・ω・`)/ども。

えーっと更新遅れてすいません(めんどくさかった)

えーっとネタがほとんどないんですが・・・

即席でClluloidに勝っちゃいました・・・ 

面子は 俺 うちまんs 乙女s メスs おばくん こんな感じ
ss↓
17f789adbb978670ca8f0bf851a95899[1]

味方つえー状態だったw

後はー長崎のネカフェ大会行ってきました!

30人の予定が9人しかいなくて3-3ウェアの総当りやりましたw

もっとひといると思ったのになー・・・

チームはランダムだったんだけど運良く知り合いの ハクアとさくらんらんsとできることになって・・・w

優勝しました

3チームってことは内緒ね

みんな面白い人ばっかりで楽しかったーw

福岡NCCも行きたいな! 

誰か誘って! 行けるかわかんないけど!w

あぁそうだw 

優勝賞品もらったけどシリアル番号期限切れのやつわたされて使えないというねWWWWW

頼みますよ・・・ほんとに

『乙』 ('A`)y-~

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぼーの★あいり

Author:ぼーの★あいり
-SuddenAttack-
Name:ぼーの★あいり 現 InteL.4|AIRI
Clan:InteL.
kd:63
Main:TRG-21
sensitivity:5

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
